FC2ブログ
ガールフレンズ
忘れたくない人のことを書いておこうと思います。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
FC2登録
FC2で新たにブログを作成した。

1980年1月1日の記事「さらば、愛しきひとたち」に追記。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

[2009/09/01 13:03] | ダイアリ | トラックバック(0) | コメント(1) |
上原、再び
■吉原ソープランド「エヂンパラ」、上原

詳細、記憶なし。本指名だから、印象は良かったのだろう。

(2009/09/08記)
(のブログ「女友達」より転記)

【過去記事】
上原(2002/08/23)
[2003/02/19 11:25] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大川
■吉原ソープランド「プリマドンナ」、大川

すごくきれいな人だったが、目のまわりをはじめ、カラスの足跡もたくさんあり、相応の年齢であることも見てとれた。

会社勤めをするようになって2年目、その年に入社した新入社員に、美人が一人いた。学生時代からきれいな人、可愛い子はそれなりにいたけど、少なくともこれまで自分が直接会って話したりする範囲ではずば抜けていて、正真正銘の美人だなあと感動した覚えがある。ラッキーなことに僕の部署に配属され、僕の部下になった。こちらも若かったし、周囲からの羨望もあって、嬉しかったというより、正直、やりにくかったという思いの方が強いが、とにかく、あれほどの美人と身近に接して、生の表情をつぶさに見ていられたのはいい経験だったと思っている。

その時の子に顔がそっくりなのだ。あれから十数年経っているから、彼女ももう40近いはずで、年齢的にも大川さんと合う。大川さんは40は過ぎてそうだったが、苦労をすれば老けるのも早く、それは当てにならない。

もし彼女だったとして、今ぱっと会って僕に気づくだろうか。気づかないかも知れない。仮に気づいても、バレたら困るから、知らないふりをするかも知れない。

確か彼女は、すぐに結婚した。相手はエリート会社員だったからお金には苦労しないかもなあ。いやマテ、電通の社員だったはず。当時はバブルの真っ最中で電通はエリートで高給取りの代名詞だったけど、バブルがはじけてどうなったか。下手に高級外車とかマンションとか買っちゃって首が回らなくなり、こうした仕事に手を染めて……と考えると、あり得ないこともなさそう。

彼女だと思うと、妙に緊張もするが妙な親しみも感じる。機会があったらまた指名してみよう。

(2009/09/06記)
(のブログ「女友達」より転記)
[2003/02/10 11:21] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
三宅
■吉原ソープランド「Club夢」、三宅

ちょっと太めの子だったけど。可愛いというほどでもないが、愛嬌がある。5年くらい前に付き合っていた彼女にどことなく似ている。

バックでした時のお尻の感触がサイコーだった。
(のブログ「女友達」より転記)
[2003/01/30 11:15] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
唐沢
■吉原ソープランド「プリマドンナ」、唐沢

部屋に入ってキスしようとしたら、「あ、私、即即とかしない人なんで」と拒否られた。別に即がないならなくてもいいけど、キスくらいなぁ……

背が高く、スタイルは抜群。けど主導権は渡してくれず、不満は残った。
(のブログ「女友達」より転記)
[2002/12/28 19:38] | ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

とも

Author:とも

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

